見出し画像

女子を幸せにする男子力

ご無沙汰しております。
女子を幸せにする男子力研究所たかたんです。
久しぶりに筆をとってみました。

名は体を表さなきゃいけないと考え、
「女子を幸せにする男子力」をテーマに
皆さんにたかたんとかよたんを題材に
夫婦や男女についての考察や提案記事をあげていきます。

今日の男子力
おかあさまの前では、お子さんをごきげんにするために、
手を振ったり、ばいばーいと言うと、
帰った後、ちびちゃんがご機嫌で、おかあさまに喜ばれるし、
女性が一緒にいる場面では、ちびちゃん対応力がある
頼もしい男子として一目置かれる

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆