見出し画像

小説投稿サイト

見出しの写真は、投稿サイトに連載している私の作品「平井保昌と清少納言~酒呑童子異聞」のページのスクショです。

私の作品のジャンルは一応「歴史・時代」と「冒険・バトル」に区分されるみたいで(自分で選択するのですが)、そのジャンルに登録されています。

そのジャンルを眺めると、第一回ノベリズム大賞に選ばれた作品があります。
ビックリするくらいの読者数で・・・・・・

画像1

・・・・・圧倒されます。

これを書いていらっしゃる方が大塚已愛さん。

大塚已愛

この大塚已愛さんのプロフィールを見てみると・・・・・!
2018年の日本ファンタジー大賞の受賞者でした( ・_・;)

あ、実際の「Nostalgia」のリンクも下に貼っておきます。

こんな方までが受賞後に投稿サイトに挑戦しているのか!と今更ながら驚いたり・・・・・・・!!
あんまり驚いたので、受賞作を購入して読み始めました。

画像3

これが1ページ目から読者を引き込んで離さない展開で・・・・・
そりゃ、私如きの作品が太刀打ちできるはずもありません。
自分の筆を折ってしまおうか、と思うぐらい。
私の作品とは段違いに冴え渡る筆致で、生き生きと描かれる物語でした。

来年は還暦だし、もう諦めようかなぁ・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?