見出し画像

「龍が如く8」昨日到着!

話題の新作ゲーム「龍が如く8」が到着。
「龍が如く」と「ジャッジアイズ」のシリーズは画面酔いが酷くて挫折経験があるのですが、7は大丈夫でした。
RPGだから?それともPS5だから?

早速始めてみると(体験版やトレーラーでの予備知識なし。ハワイが舞台になるとは聞いていますが??)、意外な始まりでした。
一番、こんな仕事してんの?という・・・・・

お馴染みの仲間も出てくるようですし、楽しみしかないですo(^o^)o

こういう早期購入特典もありますし、どうせプレイするならお早めにw
ステマじゃないですよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?