見出し画像

meiji×hololive キャンペーン

先日、仕事前に補給物資を購入しておこうとセブンイレブンに行ったら・・・・
スバルちゃんのチョコが(紛らわしい文章ですねw)
ビックリしつつ購入しましたが、6月30日から始まっていたんですね(゚∀゚)
全然気づきませんでした!

二期生のキャンペーンです。
もしも三期生だったら、全員揃えたくなってしまうところでした(二期生がイヤなわけではなく、個人的に三期生推しだからです)。

購入して箱を開けると、キャラクターごとに2種類のマグネットシールがあるそう。

そういうわけで本日も一個追加購入。
見事、二種類そろいましたぁ!!

写真も撮りましたが、もしもシールに載せられているメッセージを楽しみにしている方が悪いので、ここから先はそういう懸念のない人のみ見て下さいネ。







シールの拡大です。

それでは しゅば(^.^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?