見出し画像

11月22日「天使にラブ・ソングを~シスター・アクト」マチネ、マイ2日目

昨日、今度はマチネ公演へ行って来ました。
前回は下手側でしたが、今回は上手側。
再び1階2列目の好位置の座席でした。

キャスティングは今回も朝夏まなと様と廣瀬友祐さん。
廣瀬さんは初日の固さもとれたのか、妙で変なエディになっていましたw
まあ様が個性的とおっしゃっていた意味が分かってきました。

ヒカリエはクリスマスらしい装いでした。
でも、クリスマス気分はまだ少し早いです。

ランチを済ませた後は来週の千穐楽でのお昼をどうするか、と店内を見て回ったりしていましたw

初日とは役者さん同士の掛け合いの間が大分違う印象でした。
前回はミスをしないようにという感じもあり、大人しいというか無難な感じでした。
今回は「えっ」というテンポで次の台詞が飛び込んできたりして、不安もあったのですが・・・・・・結果的には凄い感動しました。
どう違ったせいで、こんな風に心に響いた、と言葉にできないのですが、一幕も二幕も・・・・・心が震えました。

2階の飲食コーナーは未だに体験していません

舞台って不思議ですよね。
毎回違って、その時その時で受ける感情も違います。
やっぱりライブって凄いですね。

次回はまあ様の千穐楽です。
ますます楽しみになってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?