見出し画像

ガルパン最終章第4話

10月6日に公開されたガルパン最終章第4話、初日に見てきましたヽ(^。^)丿
興味ない人には全く興味が湧かない話題かもしれませんが、遠くヨーロッパからも初日を見るために訪日する人がいるというアニメ作品であり、かつ大洗を盛り上げてくれている作品でもあります。

前作では実質的な隊長車である「あんこうチーム」の戦車が撃破されたところで終わりました・・・・・・・

ここから先はネタバレを含みますので、これから映画を観る予定のある人は読まないで下さいね。





シモ・ヘイヘの狙撃のような砲撃で次々と引き継がれた指揮官の乗る戦車が破壊されていくという窮地。
結果は書きませんが、戦車とは思えないような滑走の中での戦闘に突入していきます。
いやいやいや・・・・・・どっちが勝つの?と。

入手したグッズ

暗澹たる様相を示すチラシ

入場する時にもらえます!

色紙の中身はここには出せませんの♡
プログラムも購入。

準決勝のブロックは下のキーホルダーの2戦になりますが、どっちがどうなって決勝の組み合わせは??

思うところはいろいろですが、まだ公開2日目なので情報はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?