見出し画像

ミュージカル「メリー・ポピンズ」4月27日

時系列的には前後してしまいますが、連休中に書いておきたいので、4月27日の観劇です。

この日のキャストです。

画像1

もしかすると、この日のメリーとバートの組み合わせが一番良いのかも。
確かに濱田めぐみさんの歌は際立って良いのですが、ダンスでは笹本玲奈さんに分がありそうな・・・・・
ただ、それぞれのナンバーではダンスとの組で楽しさがあるので、そうなると笹本さんと大貫さんの方が楽しめるかも知れません。
いや、どちらも捨てがたくて難しい選択です。

笹本さんは何年も見ていなくて、こんなに歌上手かったっけ?という(上から目線で失礼な話ですが!)驚きと共に見直しました。
ファンになっちゃったw

画像2

5階にサイン入りのボードが展示されていました。

画像3

「テキパキ動く、サッサッサ♪」「どんな事でもできる!その気になれば」とお言葉添えですね。

本当に良い舞台でした。

また再演があれば行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?