見出し画像

2024年 新年の近況?Taylor Swiftのこと

元旦にお屠蘇気分を吹き飛ばす能登の地震。
なかなかnoteを書き散らす状態になれず、いつのまにやら一月も半ばを過ぎようとしています。
私も十年以上北陸で暮らしたことがあり、他人事では済ませられない部分が大きいです。
多くの方の御無事をお祈り申し上げます。

さて、年末からなぜかテイラー・スウィフトにハマっています。
おそらくはIMAX映画館に行った時に予期せぬ「ERAS TOUR」上映との遭遇と、しかも時間が合わずに見ずに帰ったという、残念な体験のせいかもしれません。
年末はずっとアルバムを聴きながら年を越した感じです。

何の動画だったのか、今は思い出せないのですが、最新アルバム「midnights」のCDの4versionを揃えると「時計盤になる」とテイラー自ら紹介している映像がありました。
・・・・・・・で、自分もやってみたりしてw

2月にツアーで来日すると知って、チケットを探しましたが「今頃では入手は難しいかぁ」と残念に思っていたら・・・・・・
チケットはどうやら倍率が26倍とかで、端っから入手困難でしたぁ(°0°)
凄い人気なんですね・・・・・(これだからにわかは困る、と言われそう)

CDもTaylor's version を揃えたりと楽しんでいますw

ERAS TOURを見損なったのは今でも残念なのですが、1989Tour みたいにYouTubeで無料公開されるのかもしれません。
・・・・・・にわかファンなので良く分かりませんけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?