見出し画像

石井琢磨×菊池亮太 in オペラシティ on 3月31日           

もう4月になってしまって2日目。
そこで昨年度のことを書くのは・・・ちょっと遅れてる?とも懸念されますが、まあそれはそれw

こんなオブジェも飾られていました♪
高い天井・・・・!
ピアノはスタンウェイみたいです。
3階席から身を乗り出しての撮影。いわゆる見切れの席でした。

開演前は写真撮影可ということで、1階フロアに行って撮影。

座席に戻ってもまだ時間があり(開場直後に入場していたので)、遂に持参していた本まで読みだしてしまいましたw
プログラムはこんな感じ。

第一部の菊池亮太さんのソロは「アメージング・グレース」「花火」「キエフの大門」のメドレー。
演奏終わった後、石井さんが「リハーサルと違う曲弾くって、どんな頭の構造なのか」と驚嘆していました。だから曲名が???だったのか・・・・・w

見切れの席だったので、アンコールの後に二人が何かして受けていたけど、まったく見えなくて分からなかったのが残念。

それでも楽しかったな・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?