見出し画像

リニューアル「建国神話と桃太郎伝説」

以前にnoteでも連載したことありますし(今は非公開――ただ、「この筆者のよく読まれる記事」で上がっている部分は読めるみたい?)、ノベリズムでも連載したことがあります。
ただ、小説としては不出来だし、私が挑戦しようとしているスタイルとも外れていて、書き直したい作品の一つ。
でも設定がアレで、どこかに公募もしにくい作品です。

と言う訳で、今度はカクヨムにリニューアルした形で連載してみようかと思い立ちました。

実際に自分が書こうとしているスタイルに書き直そうとすると、もう全然違う設定になってしまい、やってみると大変です。
新作を書くほうが楽みたいな・・・・・・(@@;)

あと、新作が平安時代なので、古代に戻るのは頭の切り替えが大変!
ボケ防止にはなるかなぁ、と(^_^;)?

宜しくお願いします<(_ _)>
タイトル画面だときれいなイラストが切れてしまうので、改めてw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?