見出し画像

「天使にラブソングを~シスター・アクト」11月28日マチネ 朝夏まなとさんと石井一孝さん千穐楽

昨日で「天使にラブソングを~シスター・アクト」の東京公演が終わりました。
私は一足早く、11月28日のまあ様の東京千穐楽と石井一孝さんの大千穐楽に行ってきて、自分の千穐楽を迎えていました。

劇場ロビーの柱のポスター

東急シアター・オーブは「千穐楽」や「初日」の表示がないので、何も目新しい写真がないのです(^_^;)

ただ、まあ様のファンクラブでは料金を間違えて徴収したとのことで、会場で返金がありました。

なぜドラえもん?

今回の公演では私には唯一の「石井一孝さんエディ」(あるいは「リアル汗かきエディ」w)でした。

やっぱり石井一孝さんだと強烈すぎるエディなんですよね。
それに声が大きいから、何をやってもビンビンに伝わってくるんですよねw
十年近く前にコンサート(モンスターねw)に行った時にあまりの声の大きさに圧倒(その時はモンスターですから橋本さとしさんと岸祐介さんが揃って大声でしたがw)されたのを思い出します。

ちょっとした演技やアクションも目立つんですよね。
でも、やっぱりエディはこれなんですよ(*^▽^*)
廣瀬さんも悪くないのですが、若いのと初演な分だけ弾けきらない部分があるのかもしれません。

石井さんの大千穐楽が見られて良かったです(^▽^)

もちろん、いつも通りに最後の合唱は盛り上がりました!!
ここには初日の模様を公式Xからw

という訳で今年のシスター・アクトは終わりました・・・・・
私の観劇もこれで終わりです。
でも、まだコンサートがあるので楽しみ♪
それもここで報告させていただきます。
では、また(^.^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?