見出し画像

舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」

行ってきました。
昨年もチケットは取ったのに、私が調子悪いかBelleが具合悪いかで行かなかったまま・・・・「4時間もの長い演目だし」とその後は敬遠していました。

知人からの誘いがなければ行かずに済ませていたかも。
PS5で「ホグワーツ」は楽しみましたし、映画も「アズガバンの囚人」まで見ています(予習で全部見ようと思っていたのに、「秘密の部屋」で終わっている・・・・・後退しているじゃない!)。

赤坂駅に到着してみると、すでにハリー・ポッターの装い!!

赤坂駅の階段
タイムターナーかな?

お盆休みと言うこともあって電車は空いていましたが、赤坂駅は観劇に向かう人がたくさんいました。
写真撮影でポーズを取っている人の間隙を縫っての撮影ですw

クラスごとのカラー
こちらは時計だと思います。タイムターナーではないと思います

中の座席も満員でした。
開幕から一年以上になると思いますから、驚きです!

劇場前の看板

劇場内もハリー・ポッターの雰囲気に統一されていました。
本日のキャストもこんな具合に張り出されていました。

多くの人が撮影しているので、他の人のスマホが入らないように撮影するのは難しいです

劇場は開演前や幕間では撮影可でした。

開演前

知人がもっと良い写真を撮影してくれていたのを送ってもらいましたが、それは明日ということで(というか最新式のスマホの凄さに驚いたりして)。

プログラムも購入したので、今夜は自分の興奮や感動など思い返すつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?