見出し画像

こんぶ。日記 20191411

Twitterにも書いたんだけどさ
働いてたお店が
もうすぐ閉店しちゃうんだ😭


しんみりした気分で出勤したら
案外忙しくて、ハァハァしながら働いてたら若いカップルが来たんだよね。

(今はカップルって言わないの?死語なの?でもババアだから許してね!)


大学生くらいかな〜?付き合いたての雰囲気を醸し出しててさ、いや〜ん!と思ってたら、女の子が男の子を上目づかいで見て

「何がおいしそうかなぁ〜⤴︎」
と鼻にかかった声で聞いててさ男の子のほうも(まったくかわいいヤツだぜ)って感じで
「フッ、好きなヤツたのめばいいじゃん」とか言ってさ〜!


思わず「え〜っ!好きなもの頼んでいいんですかぁ〜!じゃコレとアレとソレと〜!」って言いそうになったわww


女の子は萌え袖から出た人差し指でさ「じゃ〜あ〜、コレっ!」ってカロリー低そうなメニューを頼んでたよ。


お会計のときにはさ、男の子が1万円札をひとさし指と中指の間にはさんで、シュッて感じで出しながら「コレで」とか言うからかわいくて身もだえしながら受け取ったわww


もうね、上目遣いとかひさびさに見たわ!

一度くらいやってみたい人生だった😭

カップルが帰ったあと主婦のパートふたりで上目遣いの練習をしたんだけどね、

「こんぶ。さん、それ老眼で見えにくい人みたいですけど大丈夫ですか?」と言われたよ😭


泣くぞコラ〜😭

よい子のみんなも鏡の前で上目遣いの練習してみてね!

っていう話でしたww

さて、今日も一日よくがんばりました😊


みんなエラいぞ〜🍬


また明日会おうね〜!


読んでくれてありがとうございます!あなたはとても良い人です!楽しいことがたくさん起こるでしょう🍬サポートしてくださったら珍しい食べ物をたべたいです!