ダメな医者とは?良い医者は?

薬を無くす顧問薬剤師、伊庭聡です

『とりあえず、薬を出します』


『薬を出して様子を見ましょう』


こんな言葉聞いたことありませんか?

こんな方法を提示する医者、医師に出会ったら…


違う医者に行くことを選択肢にいれてください

逆に


病気を治すのは患者自信であること

といった考えの医者が良いですね!

他にも

患者さんの病状ではなく

家族構成や生まれ育ち、生活環境


食生活、趣味

こういったことを聞いてくださる医者は
当たりですね!


まず、薬

原因分からないけど、薬

こういった医者には要注意です

こういった学んだ知識

自分の生活に活かせてますか?

継続できていますか?

一人ではなかなか継続できないこともあります。

でも、同じような仲間が集まる、そういった健康意識の高い環境に身を置くと、自然とできるようになります。
そういった良い環境はありますか?

知ってください、正しい知識を

出会ってください、同じように健康を大事にしている人と


あなたの大切な家族を守るために

LINEで真実を受け取ってください
なぜなら、一人でも多くの人に健康をお届けしたいからです


伊庭聡の公式LINE!
【最新情報や個別相談はコチラ】
https://lin.ee/nMwfJpM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?