見出し画像

まあこれりゃあ~ 押す場所は違えども アプローチ方法としては 私の療法と同じですね

ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5232

まあこれりゃあ~ 押す場所は違えども アプローチ方法としては

私の療法と同じですね  何が同じかと言うと

太陽神経叢へアプローチするということです

太陽神経叢 っていうのは 自律神経 そのものなんですよ

病気の基幹である大元自律神経さえ整えれば なんですよ

大体 病気っていうのはさ  自律神経がぶれるから 発生するんだよね

自律神経がぶれると 免疫系  酵素系  ミネラル系 ホルモン系

循環器系 ありとあらゆる機能が 損傷機能不全を受けることになる

機能の 本来のポテンシャルが発揮されないということですよ

そうなると子宮 なんかも機能が落ちちゃうわけですね  

そして 授かりにくくなると

だから私の毛術によって 数多くの方が わずか一回の生理 5回 3回の施術で

どんどん妊娠してしまうわけですよ

ただねこのセミナーの 写真を見ると 直接お腹にアプローチしてるんだけど

ちょっとどうなんだろうかなあと思うね

https://yamamura2021.com/opt/GDN6_new.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=gdn&utm_content=image&utm_term=taiyo1&gclid=CjwKCAjwqeWKBhBFEiwABo_XBqvdpNDYaF1N3_NulXcJKUH0n0ddQFGHxjMj-zXxmyYoCX3YA1TbqBoCMssQAvD_BwE

私の施術の方が うわまっていると思うのは 欲目かな^-^;

まあとにもかくにも 太陽神経叢 へアプローチができれば  

あらゆる 疾患が予防でき 改善できます

https://youtu.be/Oycy0iejFLE

私には1円の利益もないけど この動画を購入することをお勧めしますよ

ちなみに私の実績はこんな感じです https://www.youtube.com/channel/UC2khwkN-KtiiCHzj3S37rlA

信じる信じないはあなた次第(^-^)


にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録ね

お気に入り​​​、ブックマークよろぴくー\(^-^)/ ​

3306さんをお気に入りに追加する

 ↑请跟踪 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?