見出し画像

節約ライフ 冬の服装

節約ライフ 冬の服装
2021.10.20 Wednesday13:50
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5284

JUGEMテーマ:節約ライフ

はい皆さんおはようございますこんにちは


今日の節約


いやー寒くなってきましたね


今日イオンの5%なんで冬物のズボンを購入


しようと思っていたんですが


昨日ブログに投稿したように


別の部屋の捜索をしたところ


合計13点ほど様々な場所から回収


することができました


これで新品を購入しなくて済みます


まあ結構使い古されてるんで


結構ヤバみちゃんなんですけど


まあいいでしょう


所々コバが白くなっています


黒マジックでぬりつぶせは何とかなりそうですね


様子を見て本当にやばかったら


後日月1回のクーポンを使って


購入しようかと思います(10%引きになるんよ)


てなわけで今回の捜索による


浮いた金額は推定


8000円前後になると思います


はいこんな感じでね倹約を続けていきます


今しがた洗濯をして干しました


数時間後お町に出る時に


着て行く予定です


これで夜間10時頃帰る時に


そんなに寒い思いをしないと思います


2日前帰りに短パン半袖のため寒かった


いつもご愛読有難うございます


お暇だったらブログも覗いてみてね http://3306.jugem.jp/ youtube ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/my Notesもよろしかったら https://note.com/dao333
履歴 サバイバル へ~ アニメ 食事履歴 戦闘 武術 音楽
国際情勢ニュース アウトトドア 人体の不思議世界 YouTube レンジ調理の世界へ 兵器の世界 映画
国内ニユース 防災自衛 美容 おしゃれ 収納 昭和の世界へ スーパーベンチ呑み 歴史の世界へ   美人の世界へ
貧困ニユース ダイエットの世界へ 健康維持の世界へ 中国語 中国文化の世界へ
デープステート
次元上昇 アセンション

節約の世界へ お茶の世界へ
思わず クリックしてしまった記事 ぬんこさんの世界へ 


いつもみてくれてありがとうm(_ _)m

https://note.com/dao333

NOTE

Message @@dao123

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録ね

お気に入り​​​、ブックマークよろぴくー\(^-^)/ ​

3306さんをお気に入りに追加する

 ↑请跟踪 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?