陝西省「100年に一度の洪水」=また通知なしのダム放流疑い なぜかの説明

陝西省「100年に一度の洪水」=また通知なしのダム放流疑い なぜかの説明

はい皆さんこんにちは 中国ですね3つ ダム 放流っていうことなんですね

なぜそんなことをするのか の説明をさせていただきます

 はい皆さんこんばんは こんにちは おはようございます 今回ですね またですね

ダム放流ですね 連絡なしですね

これ 日本では考えられないこと なんですよ 結論からお伝えしますね

今 これ私の主観 なんですけど 推察なんですけど ほぼ間違いないと思います

今ですね 中国 習近平 ちょっとね適当な 図を書いてみますね

https://youtu.be/_t_RkleNKA0

習近平 さんが ですね ここに一人いるとするじゃないですか

これが 習近平 さんですよ 常務 何て言うのかな 正式名は知らないですけど

常務理事と言うかね 7人にいるんですよ

https://youtu.be/eXzFsaNMRY8


ころが 習近平指示は 一人しかいないんですね

6人は全員 習近平 路線に反対してるんですよ

いや ここ 雨 その三峡ダムの 大九章の 藩主 さっき言ったのね

習近平の反対派 6人の人達の管轄下に置かれてるんですね 

3つのダムから放流するわけですよ なんで 人々に 伝え伝えなくて

放流するのかと言うと 大きなあの事件がありましたよね 本当に

雨も多かったんですけど

あれって3 4カ所のダムから放流して人災を起こそうという企み なんですね

震災が起こるとすね 誰が困ると思います さっき ここに書いた 習近平ですよ

習近平失脚のために まあ 自分の国民をね殺すということするわけですね

日本んだらちょっとね 考えられないんですけど 中国っていう国は

政治闘争のためには

人民も殺しちゃいますんでね毛沢東もそうでした 何万人という人がね 

殺されちゃったわけですね

それは悲惨なものでしたよ まだこのぐらいのね まだまだ 手ぬるいですよ 

お分かりになったでしょうか

ですから 政治的権力闘争 その手段として 3箇所 ぐらいのダムからあえて

通達なしに通告なしに水を流して 災害が起きると 習近平 な失脚させる

ということですね

これはね 権力闘争 なんですよね 

前の数ヶ月前の音を23に亡くなりましたよね 地下鉄の中とか あれが

まさにこれなんですよ そういうことでした

今回は雨量は前回のように多くはなかった 故意に放水したんです

失礼します

このチャンネルいいなと思ったかね 是非 お願いします

   https://note.com/dao333

   http://3306.jugem.jp/?eid=5212

NOTE

Tweet
Follow @dao123
Tweet to @dao123
Tweet #dao123
Message @@dao123


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?