見出し画像

殺人不妊ワクチンVS タオサイコ療法 42歳さん妊娠確率高し

ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5329

富士宮足療で、すぐ妊娠された方々の履歴
不妊の方99.99%不妊外来やレディスクリニックに足を 運び、大方の方が貴重な時間とお金を費やしています。 (妊娠しなかったり、妊娠したとしても遅めとなり、 痛みも恥ずかしさも伴う) 嘘のようですが、ほぼ8割以上の方が、わずか数回施術を 受けるだけで授かっています。 こういった現実を知って有効に活用していただきたいものと 切に願っています。 不妊治療の平均は約140万円と高額となります。 中には、止めに止められず800万とか1千万円 不妊治療に費用を支払う方もいられます。


恒常性維持機能(ホメオスタシス) を正すことを得意としています。

実はこれって、最も大事なことですが、現最先端医療でも

でき得ないことなんです。

個人のセラピストとしては世界一おかあさんと赤ちゃんの

縁を紡んでいます。


富士宮足療で、すぐ妊娠された方々の履歴はこちらをご覧ください。

施術6回受けますと、驚愕すべき受精力を享受できます。
youtube.com
金龍
個人のセラピストとしては世界一不妊患者さんと赤ちゃんの縁を紡いでいます 


自律神経を正すと、恒常性維持機能(ホメオスタシス) が正常になろうとします。

そうなりますと、ミクロレベルでの排卵機能にも多大な好影響をおよぼすこととな

り、妊娠実現への階段をスムーズに登れることとなります。

薬剤だと強制的で不自然な排卵となり、お勧めできません。

画像1

自律神経を正すと、恒常性維持機能(ホメオスタシス) が正常になろうとします。

そうなりますと、ミクロレベルでの着床にも好影響をおよぼすこととな

り、妊娠実現への階段をスムーズに登れることとなります。

この段階は、まだ神の領域で現高度医療でも手も足も出せない状態です

画像2

自律神経を正すと、恒常性維持機能(ホメオスタシス) が正常になろうとします。

そうなりますと、ミクロレベルでの卵子の生育にも好影響をおよぼすこととな

り、妊娠実現への階段をスムーズに登れることとなります。

薬剤使用は、個体差(薬剤感受性)は、見極めが難しく、巨大化してしまうことも

画像3

自律神経を正すと、恒常性維持機能(ホメオスタシス) が正常になろうとします。

そうなりますと、ミクロレベルでのピックアップ(キャッチアップ)にも好影響を

およぼすこととなり、妊娠実現への階段をスムーズに登れることとなります。

まだ神の領域で現高度医療でも手も足も出せない状態です。

画像4

自律神経を正すと、恒常性維持機能(ホメオスタシス) が正常になろうとします。

そうなりますと、ミクロレベルでの受精(精子の酵素反応)に多大な影響を

およぼすこととなり、妊娠実現への階段をスムーズに登れることとなります。

画像5

自律神経を正すと、恒常性維持機能(ホメオスタシス) が正常になろうとします。

そうなりますと、ミクロレベルでの着床準備の機能にも多大な影響をおよぼす

こととなり、妊娠実現への階段をスムーズに登れることとなります。

薬剤だと強制的で不自然な着床となり、お勧めできません。

画像6

自律神経を正すと、恒常性維持機能(ホメオスタシス) が正常になろうとします。

そうなりますと、ミクロレベルでの着床準備段階の作業工程において、多大なる

好影響をおよぼすこととなり、妊娠実現への階段をスムーズに登れることと

なります。神秘なる領域はホメオスタシスの成せる技です。

画像7

核と核との融合は正に神秘なる領域で、正に

恒常性維持機能(ホメオスタシス)の成せる技です。

安易に高度医療に頼らず、ご自身の恒常性維持機能を

高める選択を貴重な時間と散財を防ぐ為という観点からも

お勧めします。妊娠=高度医療という思い込み、洗脳、

固定観念を取り外しましょう。

画像8

人工授精を2度しても授からす、富士宮足療にてわずか3回
施術後(当時90分)タイミングにてすぐに自然妊娠し出産されました。

ご自身の恒常性維持機能(ホメオスタシス) を正常にした事が
自然妊娠の結果となりました。

自律神経を正すと、恒常性維持機能(ホメオスタシス) が正常になろうとします。
更に、一定のリズムの足へのアプローチはリラックス効果をもたらし、
偏桃体の興奮を鎮めホルモンバランスを整え自然妊娠実現への大きな貢献を果たします。

画像9

痛い、恥ずかしい、寒い、待ち時間が長すぎ、妊婦さんが視野に入る、

支払い額が家計を圧迫、無理しての仕事の調整、通院距離の遠さ、

ルーチンワーク的処置と言葉、一方的な短い説明、こんな環境内で

あなたの脳のストレス減ることできますか!? ホルモンバランスは

更に乱れるのではと。

画像10

41歳さん要第二子二回目の施術終えて、ビデオと
コメントいただけました。266人目の妊娠報告です。
もうしばらくして267人目の妊娠報告を受けることで
しよう。
嘘のようですが、ほぼ8割以上の方が、わずか数回施術を
受けるだけで授かっています。

2017年11月30日8年前3回の施術で自然妊娠出産された現41歳さん

からの直筆です。お子さんは男子で8歳来春小学校にあがるとのことでした。

3か月前後に再び、恒常性維持機能(ホメオスタシス) の正常化により

自然妊娠されるものと感じてます。

画像11

「なにかしました~^_^」」と3回も確認されたとのことでした。

施術3回後良質な卵子20個内9個採卵 これらの現象は、

自律神経へのアプローチによる恒常性維持機能(ホメオスタシス)

の正常化による賜物です。

今まで妊娠の確認が取れている266名皆さん、自律神経へのアプローチ

から恒常性維持機能(ホメオスタシス) が整い、本来の生殖機能の働き

を戻すことができ得たからなんです。

もちろんあなたも同じ土俵にいます。

ご安心ください、数か月でほぼ授かり、念願のかわいい赤ちゃんを

抱っこできます

画像12

多嚢胞性卵巣症候群も子宮壁厚もほんの少し自律神経へ

アプローチすることで、恒常性維持機能(ホメオスタシス)が

活性化することにより、適正な状態になり、授かることとなります。

実に自律神経の働きは偉大です。あなたも然りです

画像13

恒常性維持機能(ホメオスタシス) は偉大です!!

施術結果に私自身が驚いています。

あなたも然りです。

不妊=医療というのも間違いではありませんが、9割以上の方は

器質的疾患ではなく、単なる恒常性維持機能の低下なんです。

体温とホルモンを少し改善してあげることで、すぐ子宝に恵まれます

画像14

子宮筋腫縮小及び消滅も、恒常性維持機能(ホメオスタシス) の正常化

により報告を数十例受けています。

自己治癒力に驚かされています。

やみくもに切除すればいいってわけじゃないかと。

画像15

こうも簡単に妊娠されるのかの原因の一つに、

恒常性維持機能 の活性化により、臓器中卵子は最もミトコンドリアが

多く含まれ、そのミトコンドリアが活性化することで、

わずか1回とか3回の施術で自然妊娠または高度医療との併用で、

授かることとなります。ちなみに精子は鞭毛に多く存在してます

画像16

画像17

ここから仮設の世界になります。他のリフレクソロジーと
一線を隔すところです。ソマチッドは現医療ではあえて触れないことと
なっていますが、ソマチッドはなんと精神性に感応するのです。
かねてからの聖者による奇跡の業は、その主体者の精神性の深さ
(神に近いぼど霊験あらたかとなります)

画像18

私は刺激という言葉は、どちらかというと嫌いです。時と場合によっては
刺激も必要な場合があることは認めますが、基本「現れよ」です。
何を現させるのかといいますと、何のことはない恒常性維持機能(ホメオスタシス) です。これは施術者の精神性の深さからのチッド呼応反応により顕れます

画像19

画像20

施術者の悟性(深い精神性)は、施術を介在として、施術者のソマチッドとあなたの

ソマチッドとのセッションにより、あなたのソマチッドに多大な質的感化を

与えます。実は、ミトコンドリアにエネルギーを供給しているのはソマチッド

なんです。ゆえにミトコンドリアだらけの卵子が活性化するのです。

不妊は気の滞りから発症するというのが、東洋医療の定見です。
なもので私は、患者さんの任脈、督脈、和帯脈の経絡領導を施術中9回
行っています。いわゆる気功ですね。自分の丹田からの練った「それ」
を任脈、督脈、和帯を経由して、患者さんの任脈、督脈、和帯脈を領導
し、子宮と卵子へ流入します

画像21


画像22

誰も触れていない「STAP騒動」のある一面。観察者の意思によって素粒子は

変化します。純粋無垢祈りにも似た精神で細胞変化に取り組んだのと

、名誉金銭がらみの思惑で取り組んだ場合とでは、前出の崇高な精神に呼応する

ソマチッドは、その意思に反応します。再現の場では「祈り」はできません。

画像23

鳩に親しくまとわりつかれる聖人 名前は失念しましたが、

わたしも同じ状態を経験しています。この現象はソマチッド呼応現象かと

推測しています。(鳩と自己とに共通のそれを見て、鳩と自己を分けない)

画像24

画像25

同じ授からないにも、2種類あり。1つは生前人の妊娠を先にして、私自身は授からないと信決定した場合。もう1つは生前の業による帰結。前者の場合妊娠はほぼ望めず。後者の場合施術者の霊性力(ソマチッドへの働きかけ)と業の深さとの相関関係により結果が出ることとなります。

画像26

画像27

画像28

信じる信じないはあなた次第ですが、私は一切妊娠実績の偽りを

述べていないことをここに宣言します。

画像29

画像30

殺人不妊ワクチンVSタオサイコ療法 42歳さん妊娠確率高し

0544-24-8898

平日 12時から15時

日曜祭日 10時から17時

パニック初期で妊娠されたい方に 同時に二つ改善できます

遠方の方はセルフフットケア受講をおすすめしいいます

近隣の方 30分3000円 

セルフフットケア受講 ¥18,000 税込

ご夫婦ペアコース ¥48,000 税込

妊娠パニックの実績 https://www.youtube.com/channel/UC2khwkN-KtiiCHzj3S37rlA

#薬を使わない不妊改善療法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?