見出し画像

バームクーヘンといえばラコリーナ



バームクーヘンといえば?



こんばんは。
ごく普通の一般人、りゅうです。
今日も見つけてくれてありがとうございます。


今日は日帰り旅行でいった

【 ラコリーナ近江八幡 】
          
をご紹介!!


度々、インスタでこの写真を見かけて
気になっていたので行ってきました!


最近良く見かけてたんですけど、
なかなか時間がなくって一年以上前から知ってましたが
とうとう行くことができました!!


なんかジブリに出てきそうじゃないですか?笑


べべんっ!!
ちょっと曇ってます。


すごくいい場所でした!!

駐車場から入口に向かって歩いていく道がこんな感じです!


ここまではインスタで見るんですけど、
この中見たことない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

僕もここしか知りませんでした。笑



なかにはいってみたらめちゃ広かった!!

こんな感じでぐるっと一周。


とにかく景色がさいっこうでした!!


その後もぐるぐる回ってると、、、


これラピュタの飛行船みたいな感じ笑


ふだん目にできないような景色が広がってました!!
(ちょうど晴れてきて最高でしたね)


ここバームクーヘンが有名なんです。

バームクーヘン、嫌いな人っていないですよね。

僕も子どもの頃から大好きでした。



できたてのバームクーヘンとアイスコーヒー。
こんなにおいしいのははじめてってぐらい美味かったです!
(語彙力ないのはお許しください。笑)


カフェ内はこんな感じでおしゃれでしたー!


ほんとにいいところでした!

土日に行ったので人はたくさんいてましたが、
それでも行ってよかったです!!

ゆっくり回りたい方は平日に行くのがいいかもです!

インスタ映え
バームクーヘン好きの方はぜひ一度行ってみてください!


そんなところで今日は以上でーす!

また明日!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?