見出し画像

【ら〜めん】くそオヤジ最後のひとふり


ら〜めんぶろぐ第二弾!!


こんにちは。
ごく普通の一般人、りゅうです。
今日も見つけてくれてありがとうございます。



今日ご紹介するのは、、

【くそオヤジ最後のひとふり】さんです!!


何度か行かせてもらってます!


ここのらーめんはあっさり、さっぱりといった感じでしょうか。
とにかくベタベタする感じもなく、いやな後味が残ることもない、
食べやすく、体にしみるらーめんです!


2日酔いのときなんかに行くと、最高です!!
(これは2日酔いになって食べてみないとわかりません。笑)



ベベンっ!!


らーめんの種類は三種類。

すべて貝が入ったらーめんになっています!!

あまり貝のらーめんってないと思います。



ベベンっ!!!


今回注文したのは、しじみラーメンです!


しじみのだしがしっかり出ていて、

あっさりしていてホントに食べやすい!!


スープはもちろんですが、
麺ももっちりしていて食べごたえがあって美味しいです。



僕のイチオシは、このチャーシュー。

しっかり味がついていて、美味しかったです!


写真のものはなにもトッピング無しです。

少食なのでこれでお腹いっぱいになっちゃいますが、

たくさん食べられる方は、トッピングをおすすめします!!


しじみ以外にも、
あさり、はまぐりともに美味しいのでぜひ一度食べてみてください!!


個人的に、しじみが一番あっさり、さっぱりしていると思います。



ベベンっ!!!!


らーめんのお供には貝めし!!

この貝めしもおすすめですよ!!

中にあさりが入っていて、大葉がアクセントになっています!



いかがでしたか。

今回は【くそオヤジ最後のひとふり】さんをご紹介しました!

今まで食べたらーめんの中で
かなり上位にはいっているのではないかと思っています!


ぜひぜひ食べに行ってみてください!


今日はこのへんで!


また書きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?