見出し画像

【引き寄せの鍛錬方法をレクチャー】今日もうまく引き寄せたので、実績を共有してやります笑

僕は本日
泊まり明け
でした

ということで
泊まり勤務前のツイートと
あけのツイートを
掲載しておきます

泊まり勤務前


勤務後

ね笑

僕の言葉はそのまま
現象に現れますのでね笑

とはいえ
失敗もありますよ

ていうか
まず意図して
結果がずれて→意図の修正
というプロセスが
引き寄せにおいての「鍛錬」
になります

これができる人が増えれば
幸せな人が増えて
世の中よくなることは明白です笑

値段設定して
お教えしたいんですけどね
なんかまだちゃうのよねw


★☆僕の生きる指針(たまに忘れる…)☆★
1・淡々と生きる。
2・他人と比べない。
3・できることだけやる。
 (最近、”できること”の見究め方がわかりました。)
  できることの範疇を超えたものは、
  自分でやろうとせず、
  能力ある友達に任せる。
  もしくは探す。
4・ネコを見習う。
5・「いい」「わるい」と安易にジャッジしない。基本的に全部「いい」。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?