見出し画像

【実体験をもとにコツのシェア】引き寄せは技術なので、鍛錬でスキルは上がりますし、下手くそだと引き寄せは失敗します

僕は
最近
はんぱなく引き寄せの力が
パワーアップしています

奥さんが一撃で
収入2.5倍に
なりました笑

仕事の効率が爆上げ
仕事もせず
まるいちにちぶんの給料が発生したり笑

僕の好物である
スイーツをやたらと
もらいまくれるので
お金も使わない笑

穏やかな気分でいたい
豊かさを感じたい
と気分のゴールを設定すると
その物理状態が現実に現れます笑

もう最近は
まじで
えぐいです

だいたいこういうのを
引き寄せ
と表現しています

本日は
こんな僕の
引き寄せのコツ
をシェアします

もし
僕のような結果がほしい
と思われる方は
ぜひ参考にしてほしいです

もっとも大切なのは
マインドセットなのですが
まぁ張り切りすぎたり
追い詰めないこと
が重要かと思いますね

あくまでも
鍛錬でなんとかなる『技術』ですから
当然
いろいろやってみる
という姿勢が重要
なだけです

文章にしても
さっぱり伝わらんでしょうから
僕の経験を書いてみましょう

例えば
僕だと
今日はこういうふうにゴールを書いてみたらどうだろう?
と考え
ゴールを書いてみて
いちにちの終わりにフィードバックをとる

どんなものを引き寄せたのか
を確認して
思ったように引き寄せたのか
ちょっと過剰だったか
もしくは足りなかったか
を認識し

次はどういう感じでいくか
を考え
それを参考に
次の引き寄せを行う
ということでしか
ないのです笑

ゴールノートを使うこともあるし
アファメーションを使うこともあります
これは自分の中の流行があるのです笑

最近は
気功にハマっているので
気の球を使っていたりもしますが
この「気の球」は
最高に効果を感じますね

今日は
↑こういう感じでしたね
あまり気を張って
『結果を出さないと意味がない!』
なんて意気込むと
出るもんも出ないんですよ笑

なんかこの辺がおかしい気がするんだよなぁ〜
ちょっとこんな方向性で仮説に沿って
しばらくやってみよう

なんちゅー感じで
実験のような
試行錯誤のような
まぁそんな感じで
取り組んでみてください

この要領で
身体の不具合も改善させたりも
していますw

『引き寄せ』は
鍛錬でどうにかなるものです
ただの技術です

自己啓発でもないし
オカルトでもありません

野球を練習すれば
誰でもある程度できるようになる
ように
努力すれば
ある程度のラインまでは
間違いなくいきます

ただ方向性や
極めたい分野は
人によって違ってくるので
そこも野球と同じです

もっともっと
上手になりたければ
そこはひたすら研ぎ澄ませていかなければならないのは
当たり前ですが

まぁある程度でも
楽しく生きていけるレベル
ではあるので
僕はそれでいいと割り切っています笑


★☆僕の生きる指針(たまに忘れる…)☆★
1・淡々と生きる。
2・他人と比べない。
3・できることだけやる。
 (最近、”できること”の見究め方がわかりました。)
  できることの範疇を超えたものは、
  自分でやろうとせず、
  能力ある友達に任せる。
  もしくは探す。
4・ネコを見習う。
5・「いい」「わるい」と安易にジャッジしない。基本的に全部「いい」。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?