本誌を吐かせろ(東京リベンジャーズ)

1/25発売のマガジン09号(で合ってる?背表紙の数字がそれだった)までの行き場のない叫びをぶちまけます。書いてる人間の素性はプロフィールに書いてありますのでお手数ですが一読ください。
今回はブロマンス目線で語るよ

マイキー限界ヲタクのため灰谷兄弟と三途の推しさんは見ない方がいいかもしれません。勢いで書いたので不愉快にさせるかもしれないです。

では。


マイキー君ムショ確じゃん!?もういっそ誰かマイキー殺して楽にしてあげて(限界ヲタク)もう東リベに幸せな未来と終わりはない。無理ですもう無理。ドラケンは中3で死ぬ運命だったのをタケミチのチカラで高3(通ってないけど分かりやすく)まで無理矢理に生かしたんだからいずれは死ぬなと思ったので受け入れられたけど、三ツ谷はアカンやろ……………デザイナーお前……………頭の刺青は見たかったけどタイミングさあ……………このタイミングじゃなかったら一生見なかったかなぁ…………



八戒お前は「タカちゃん」以外しゃべれないんか?




イヌピーさあココにさあ赤音ちゃんを忘れる幸せな未来もあるって言うけどさあーーーーー

お前は真一郎くんの事を忘れられるんか!?!?!?!?!?

それが幸せか????????自分の胸に聞いてみろ!!!!!!!!!!!

イヌピーって選考会に来なかったよなクソ見せてやりたかったわ
ずっと引きずって引きずり回して服のデザインにしちゃってそれ蹴って生きると決めて会場めちゃくちゃにした奴がいたって見せてやりたかったわ!!!!!!!!!

同じ刺青も入っとんやぞ忘れられるかバカヤロウが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってかお前こそ真一郎くんが忘れられなくてバイク屋やっとんやろが!!!!!!!!!!!分かれ!!!!!!!!!!!!!!!






あ、その生き方が自分しんどいからお前はやめた方がいいって忠告だったりする?知らん

マイキーが闇堕ちするのは黒い衝動もあるだろうけど、それだけでトップオブヤクザになるとは思えないから原因を考えてるんだけど90%灰谷だと思うんだよな。三途はマイキーの言う事を聞いてるだけだから自分から意見する事ないと思ってるし、カクちゃんはマイキーにイザナの幻覚見ちゃってるだけだと思うし、もう1人はモッチーだっけ?あの子どこの子だっけ……たぶん無害……(コミック読み直そ)

(投稿するにあたって添削しての加筆)モッチーだったの気のせいだったかなってさっき調べたら千咒ちゃんのお兄ちゃんも梵天にいるんだね…………………マイキー止めに行ってんだよね?止まってないね?あれ???

で、残ったのが灰谷なので悪いの確定(軽率)何を唆した(そそのかした)許さんぞ。人狼だったら真っ先に吊る。(クソ考察しやがってその人狼負けろ)あいつらのマイキーにつく理由って何?上に上がりたいとか?稀咲と同じじゃね?






稀咲………………………………………………………………(半間と仲良く穏やかに楽しく生きる未来があったかもしれない事を思い出して死にかける)


作者先生ニコイチに恨みあんのか?ってぐらい片方が死ぬよね。あれニコイチって死語ですかごめんなさい知らない人がいたらググって。ググっても古い?やめてよ

マイキーをどうやってムショに入れるかが今後の課題だと思うんだけど、闇堕ち好きの私からすると堕ちた子が救われるのは死ぬ事なので生きてるのやだなあ……………フィリピンマイキーの死に方が1番理想

本音は一虎に飢えてるんでムショに入ってからマイキーにお説教ルートください


あとさ、どうしてもタケミチしかマイキーが救えないみたいな流れが死ぬほど嫌で、小さい頃から一緒にいるドラケンにはマイキーが救えんのか???そんなポッと出の奴(タケミチ)が兄貴に似てるってだけでポッと出の奴しか救えんのか??????って思ってたんだけど、ドラケンが死んだと聞いた時のマイキーを見てるとドラケンでも救えるルートありましたね。エマちゃんに続いて死んでから両思いになりやがってばかやろうが何も学んでないぞ!!!!!!!!!!!(作者のさじ加減だよ)(知ってるけど)

なんかもう申し訳ないんだけどさ、これでタケミチだけヒナちゃんと結婚確定のまま未来に歩んでくの嫌だからタケミチも地獄に落ちてくんね?もうみんな道連れだよ1人だけ幸せになんなよって話。タケミチはマイキーと一緒に死んでヒナちゃんや千冬が毎日墓参りに来んだよ


まあ私の戯言はさておき、でもドラケンが未来にいない時点で絶望しかありません。
どうやってもパーちんの結婚式にマイキーも参加した世界線って無理なの???????
ドラケンが長生きしないだろうって思っててもさ、幸せな未来を見せられたら長生きすんだなドラケンって思うじゃん。死んだじゃんドラケンさ。もうマイキー(林勇さん)が歌うクライベイビー聴けないんだよ。

マイキーお前ケンチン死んだぞええんか!!!!!!!!!!!!!(大号泣)ってなる


マイキーよりも千咒ちゃんのお兄ちゃんの方が怖いよ〜でも三途とは推し被り(マイキー)してるので、ワタクシ同担拒否なので代わりに殴ってくんないかしら。ムカつくわアイツいい子ぶりやがって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?