東リベ映画の前半をやっと観ました。

注意
・文章がうるさい
・原作厨
・羽宮一虎の自称保護者を名乗っています。うるさい。
一虎くんの素晴らしい未来のため健やかに育つように保護したいだけだから
……ダメな事はダメって分かる子に育てるんだから……ワイの倫理観はちゃんとしてるから許して…………
・間宮祥太朗くんと山田裕貴くんと村上虹郎くんのファンです。




虎ちゃんの出所シーンから映していただけるんですかやだーありがとうございます♡♡♡白パーカー可愛いね♡♡♡♡♡(ついてこれますか大丈夫ですか)

原作厨なので、タケミチと半間がトイレですれ違わない事におかしいやろ!って内心暴れ回ってるうちにヒナちゃんが死んじゃって、トイレ……死ん……???(宇宙ネコ)

血まみれの山田裕貴が美しすぎん???
そしてウイスキー飲んでる稀咲えっっっっっっっっっっっっっっっっろ!!!!!!!!!!!!!!!間宮推しでよかったありがとうございました。

学ラン着てる虎ちゃんかわ…………………えっかわっ!かわっ!可愛い!!!ちょっ、喋んないで呼吸できない!!!可愛い!!!!!!!親しみやすい先輩感!!!!かっかわ…………可愛いすぎる………………あっ!バルハラのアジト入っちゃう!待って苦しい!!(某芸人さんの「ちょっと待てぃ!」ボタン欲しい)ああ千冬ボコられt 虎ちゃん!!!!!虎ちゃん可愛い!!!!世界一かわいいよ!!!!!!!!虎ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
ふぅ
やっと回想シーンに入ったわ……………
やっと呼吸でk おい!ドラケン!子供みたいにはしゃぐな!!!!!!!!!!!かわいいだろうが!!!!!!!(子供です)

パンフレットのオフショットで真一郎くんと一虎が笑ってるシーンあってよかった。先に見といて良かったと思いながら問題のシーンに入る訳なんですが、ここでまた原作厨の羽宮一虎の保護者気取りのモンペ野郎が吠えるんですけど、この流れだったら一虎がガチで倫理観のないバルハラ無双してる倫理観のない子供だなって思われるような状況じゃないですか!!!(添削中にコイツ倫理観がないって2回も言ってる草って思いました)タケミチと千冬が結託する事になってギチギチの意地っ張り握手とムダにバルハラ凸して返り討ちにあうシーンを削ってちょっと父親がアレな羽宮家を匂わせるシーンあってもよかったんじゃないですかね!!!!
(キヨマサの登場を無駄とは言わないよ。うん。お金の問題だろうね〜分かってるよ〜〜新しく父母キャスティングしてリビング用意するより飲み屋フルセットと女2人用意する方が安いんだー?とか思ってないよ、うん。)

アニメを見た時は一虎に興味なかったし場地も知らんしテキトーに見てるシーンだったんですけど、あそこまでマイキーに近づかなくとも一虎がパトカーにぶち込まれる前にマイキーに申し訳ないと思うような事あったかな?と思ったり。アニメ見直さなきゃ。
一虎というか村上くんの演技やばかったよね…………マイキーの名前しか呼んでないけど精一杯の「ごめんなさい」に見えたんですけど推し贔屓入ってますか。アレは「ふざけんなよ」よりも「ごめん」だよね………???あれはどうしようもないけど今の彼の精一杯の謝罪に見えたんですけど推し美化フィルター入っちゃったかしら。見直そうにも後編始まっちまう

何も分からず現場にいるマイキーの表情がさ、場地が謝った時はなんの話?って受け止めきれてない感じが残ってるけど、一虎が泣き叫んでるのを見て全てを悟って静かに泣いてるのが辛かった。こういう時になんで涙って出ないんだろうな。ただただ苦しい。

ここから先の記憶が少し無いんですけど間宮祥太朗さん、当時流行った厨二病剥き出しのバカでかい安全ピンの服を着てドアップで映らないでもらえますか????
感想文を書くにあたって思い出すのが困難なぐらいインパクト強すぎなんよ。突然の事なのに笑いを堪えた自分えらい。家で見てたら手を叩いて爆笑してた。

マイキーが墓参りをしてるシーンで吉沢くんの顔がドアップになった瞬間にアイリスオーヤマのCMがよぎって笑いそうになったんですけど分かる人どのぐらいいるのかな!普段TV見ないから日常で流れてるのか知らないんだけど楽天球場で野球を応援すると2回ぐらい見れるんですよ。(スポンサー様ありがとうございます)黒髪の吉沢くんが通常なのにシーンもちょっと怪しげな雰囲気を醸し出す暗がりのせいでフィリピンマイキー意識してんだろって思っちゃう。

バカデカピン稀咲とドアップマイキーを見て笑いを堪えるメーターがグラグラしている所で死刑囚ドラケンの坊主ドアップにも笑えてきそうになった所で「血まみれの虎ちゃんもキレイねぇ………」という事で前半が終わりました。後半も楽しみです。

あの、EDで流れた村上虹郎くんと吉沢亮くんのお名前が出た時の画でカード作って売ってくれませんか?虎のタトゥードアップと特攻服ドアップがカッコ良すぎるんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?