東リベ本誌(あと1話で最終回ってマジ?)

ちょっと特殊な人間が書いております。
プロフィール一読していただけますと幸いです。
今回は今までよりは冷静だと思う。多分。


真一郎くんがワガママなタイムリープしたんだから、同じくワガママなタイムリープしたタケミチも裁かれるべきではないんですか?呪われろ(主人公になんて事を言うんだ)

むり……
ドラケンのポジションにいるタケミチがむり………
マイキーの相棒はドラケンでタケミチは千冬が相棒だろうがよ!!!
総長代理って都合のいい表現すんな

マイキーにとってドラケンってその程度なんだ………
七夕抗争の時にポッと出の奴が主人公の分際で兄貴に似てるって単純な理由で親友ポジ奪って救おうとすんな!ってキレた事があるんですけど、(1/29更新「本誌を吐かせろ」(東京リベンジャーズ)より)あの後マイキーがドラケン死んだ事を知って黒い衝動が出るほど動揺してるのを見てドラケンでもマイキー救えるルートあるなって思えたのが安心材料だったんだけど、これ誰が死んでもあのマイキーなら衝動が出たってやつだよね?単純に仲間だから?
え?ドラケンってマイキーの心なんじゃないの?下げる頭を持ってなくても人を思う心は持つんじゃないの?あのシーンなんだったの?タケミチ言ってたやん。ドラケンがいればマイキーは大丈夫だって。

タケミチもマイキー救いたすぎて狂っちゃったかあ





呪われろ(最低)

あとなんで場地くん生きてんの?(※最推し)
初めてアニメを見て漢気に惚れたら速攻で死んでしまってショックだった当時のワイに言ってくれや。
呼吸するのも辛かったんだぞ。
それを乗り越えて何とか生きてる今のワイに対して最終回を目前にして死なない未来あるぞ!っていわれてもねぇ
10年バズーカで未来編とか始まってキャラクター増えてめちゃくちゃになって打ち切りになった家庭教師ヒットマンREBORN!じゃないんだからさ(歳がバレますよお兄さん)

最近の作品で言うと煉獄さんが生き返るって事だぞ?嬉しいんかワレ???


あれ、嬉しい。(素直)



ん?????

私事ですが、(この文章全部が私事なんだよ)人生でハマった作品で生死が伴う世界観になると必ず推しが死ぬ人生を歩んでおります。初めて推しが生き帰った世界観をぶちこまれて混乱しております。

東京リベンジャーズは「推しが死ななかった作品」ではありません。「推しが"生き返った"作品」です。
マイキーもドラケンも場地くんも
"生き返った"んです。そこは譲れません。
やっぱりフィリピンマイキーしか勝たん。
あの全員殺して俺も死ぬって感じが良いよね
………

ちょっともうマイキーの隣がドラケンじゃないだけで死んでも墓の中でギャーギャー言ってそうなくらいちょっとね。
考えてみて?聖夜編でマイキーがドラケンのバイクの後ろに乗ってて、真一郎くんと場地くんの気配を感じたって、応援してくれてるのかな?って当時を振り返ったり2人だから感じれるモノがあるじゃないですか?死んだのは悲しいけど2人だから感じたり思ったりできる事があるじゃないですか?

それが無くなってる世界線で生きてるマイキーとタケミチなんて許せない………殺さなきゃ…………(衝動に呑まれてる一虎のイメージ)



Twitterで見かけた考察「ここでハッピーエンドと見せかけて第一話で突き落とされたタケミチが見てた長すぎる走馬灯だという説」がもし本当なら、突き落としたのは三途春千夜さんだと予想します。

ねえ、そんなタイムリープすれば親友ポジ奪えるんだったらやりたいもんねぇ〜マイキー同担拒否の同士さんよ。
この世界線だと三途は同担拒否じゃないのか?(そもそも同担拒否とは)

クソどうでもいい話がまだ少し続きます。




これから実写版で血のハロウィンが始まりますね
役者さんの演技に震えて感動して色々止まらなくなると思います。

そして私はこう言うでしょう。

「これで場地圭介が生き返るのはおかしい」と。

おかしいのはテメーだと自覚しつつも止まらないでしょう。

そんな様子が想像できてヲタク特有の気持ち悪い
「ニチャァ」状態

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?