グランドセイコーを売ったり超高級な時計を買ったり財布を一新したりの話

環境を一新させたことに伴って、身に着けるものも一新しました。

昨日のブログでも書いたように、これまで使っていたグランドセイコーを売却し、代わりに超高級な有名時計を購入しました。まぁ超高級と言っても僕を基準にしただけなので、100万も200万もするような代物ではありませんが…。

そのほか、財布も一新しました。

これまではメルカリで買ったポーターのマネークリップを使用していたのですが、もしかしたら金運を下げるような邪念を帯びているかもしれぬと考え、呪いを解き放つためにもこれまで使っていたクソ財布達は処分しました。

などと書こうものなら、血液型診断やくだらん占いを本気で信じるアホ女のように思われそうですが…。まぁ、気分転換が9割を占めてます。残り1割はゲン担ぎ的な。金運アップしたらいいなーって。

昨日のnoteにも書いたように身の回りの環境を大きく変えたので、どうせならとゲン担ぎと気分転換のために一新させようと思いまして。

この記事では購入した高級時計と一新した財布について載せています。買ったものの詳細と、買った理由とかです。

初めのnoteで書いた通り、諸事情により身に着ける物については今後はnoteで書いていこうかと思ってます。

ちなみに時計は2本、財布も2つ購入してます。

下記では今回購入した超高級時計と、普段遣い用の時計についてと、一新した財布についての詳細を書いています。買った理由とかそのへんを!

それじゃまずは時計から・・・

続きをみるには

残り 3,391字 / 22画像

¥ 200

サポート頂けるとうれしいです(´・ω・`)