見出し画像

髪の毛切ったりとか、夜ご飯の出来事とか、僕の机周りの写真とか

うおお〜〜!!!!
もう8月かよ・・・(;´Д`)
なんか早すぎてヤバすぎる。もういつから休んでいるか覚えてないし。

調子は相変わらず良かったり、悪かったり、である。もうあと少しで治るような気配があるのだが、何度も書いているように「頭の中心がズシンと重くなって、ガクッと落ちて元気が無くなる」症状が定期的にやってくる。午前中は調子良くても午後にダメになるってパターンもあったり。鬱って簡単には治らんね。

今日は終日調子が良かったので完全な休日そのものであった。室内運動したり、ゲームしたり、昼寝したり、YOUTUBEみたりして過ごしていた。まあ調子が良くても悪くてもそんな感じだけど。

ここから先は

745字 / 3画像
このマガジンを購読すると鬱闘病系の日記が過去ログ含めてすべて読み放題になります。特典として、奥さんがたまに寄稿してくれる日記も読めます!

うつ病を患ってしまったSEの僕の日常を綴っています。日々何をして過ごしているか、症状の経過状況、僕の考えなどを書いていこうと思います。

サポート頂けるとうれしいです(´・ω・`)