定期購読マガジン開始と、意中の女性からの返事と、海外旅行の話と。

無事、定期購読マガジンが発行されました!パチパチ!!
月額500円でのご提供としますので、よろしければ是非ーーー。
最低でも月に10本以上は書いていきます。主にリアルタイムな話題とか、ちょっとブログでは書きづらい内容とかも。

↑これから登録できると思います。僕の日記は1本100円~200円くらいで販売しているので、月に3本以上読む方は定期購読マガジンのほうがお得かなと思います。それと僕へお賽銭を投げる感じになるので、僕が超喜びます( ^)o(^ )

このnoteの場合、ブログと違って広告は無いと思いますので、そーゆー点においても快適なのかなーと思います。

以下、恋愛の件とか、久しぶりの料理の様子とか、海外旅行についてちょっと詳しく書いてます。なんか書くこと多い日だな。。

ここから先は

1,098字 / 6画像

¥ 150

サポート頂けるとうれしいです(´・ω・`)