見出し画像

体調が悪いって話とか、他人に興味が持てなさすぎるって話とか

土曜日の朝から体調が悪い。この土日は一歩も外に出ず、家で一人引きこもっていた。症状的に風邪ってよりは花粉症だと思う。
金曜の仕事が始まる前に30分ほど近所をランニングして花粉吸い込みまくったのが良くなかったんだろうな。
症状は倦怠感、頻度の強い乾いた咳とくしゃみ、そして透明な鼻水。クシャミは何十回したのかわからないくらいに「ウグシュッッッッ!!!」ってしてた。この二日間でティッシュ2箱は消費したっけな。鼻の下はガビガビでとてもいたい。
明日の仕事、大丈夫だろうか…。
本当は休みたいが、まぁ風邪ではないのでダラダラとやろうか…。

一人家にこもっていると気分が鬱々としてくる。早く体調戻したいところだ。独身男の平均寿命は60歳台と言われるが、僕の場合は間違いなく60歳くらいで死ぬと思う。死因はいろいろ考えられるけど、まあ、短命だろうな。

ここから先は

1,231字 / 6画像
このマガジンを購読すると鬱闘病系の日記が過去ログ含めてすべて読み放題になります。特典として、奥さんがたまに寄稿してくれる日記も読めます!

うつ病を患ってしまったSEの僕の日常を綴っています。日々何をして過ごしているか、症状の経過状況、僕の考えなどを書いていこうと思います。

サポート頂けるとうれしいです(´・ω・`)