見出し画像

台湾旅行 高雄4日目 西子湾で夕日が沈むのをみたり、エロいお店行ったり、旗津半島行ったり…。

昨夜は0時30分頃に就寝し、朝は6時くらいに起きた。眠い。二度寝しようとするも眠れなかったのでそのまま起きて朝食用のヨーグルトを食べた後ブログを書いてた。

足腰が重い。先日の1日4万歩以外は3万歩以内に収まっているので、そこまでの歩数ではないとは思っているのだけど、年をとって回復力が弱まっているのが関係しているのかもしれない。

今日は少しゆっくりしよう、ってことで、起床後は9時半までブログ書いて、その後眠気が訪れたのでさらに1時間ほど眠ってから行動してた。ホテルを出たのは11時過ぎくらいかな。

まず腹ごしらえを、ということで、お気に入りのお店となった駅前の「美食自助餐(なんて読むか不明)」ってところで食事しようとしたら、すでに行列が…。

ここから先は

4,579字 / 64画像
この記事のみ ¥ 100

サポート頂けるとうれしいです(´・ω・`)