取引先の若い女性社員との恋は実るのだろうか

ブログで時々書いていたけど、取引先の女性社員とは仲がいいんだよね。

よく一緒に御飯を食べに行ってたし(相手から誘ってくれることが大半)、休日に遊んだこともあったし。

そんな女性社員との現状の感じとか、休日に遊んだ内容とか、直近の予定とかを以下で書いてます。

当然ですが相手の身バレになるようなこととか、悪口は一切書いてません。ただただ、実際にあったことや、今後の予定、また僕が今思っていることを書いているだけです。恋愛話に興味がない人は買わないほうが良いと思います。ふわふわした感じで書いていますが当然妄想ではなく本当の話です。結論も無く、確証のないことを語っているだけなので、まぁ買わなくて良いと思います。

てか早く定額購読マガジン発行したいなぁ…。あんまり小出しだと買ってくれる読者さんのお財布を苦しめちゃうんだよなぁ…。(;´Д`)

ここから先は

3,278字 / 1画像

¥ 200

サポート頂けるとうれしいです(´・ω・`)