見出し画像

Twitterいいね数が「300」を超えて分かったこと。

最近、フォローしてくださっているファンの皆さんのおかげで、

Twitterのいいね数が300を超えるようになってきました。

本当にいつも応援してくださっているファンのみなさんに感謝しかないにゃ〜ฅ•ω•ฅ💓

しかし、いいね300の壁は非常に高かったです。

おそらく、単純作業でツイートを投稿していたら達成できなかったと思います。(なぜなら、常時300を超えるのに半年かかったからです。)

なので、いいね数300の壁を超えるようになるには

「工夫」が必要だということも分かりました。

今回はだらけ猫の飼い主が
その「工夫」はもちろん、

いいね数が増える投稿の大きな要因をまとめました。

Twitterは「いいね」にも拡散力があります。

だからこそ、「自分の存在」をもっと知ってもらいたいという方!

ぜひ、意識してみてください。

ここから先は

1,880字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?