皆さんこんばんは!!

だらけ猫と申します。

皆さんのおかげでTwitter、Instagramのフォロワー数が一万を越えました!!
ありがとうございます!!

最近、
お仕事としてライブ配信のお手伝いをさせて頂いています。

業務としては、詳しく内容は言えないのですが

配信者さんに向いている方をスカウトして、
配信のサポートをしてあげることです。

ただ、配信者になりたいというよりは
その先を見据えている方が多い気がします。

実際に配信をされている方はアイドルや女優、声優、歌い手など

「夢」を追いかけている方が多いです。

だから、
配信者としてサポートしてあげるのはもちろんですが、

配信者さんの夢のゴールにアシストしてあげる必要がある

と最近感じました。

そのため、スカウトする際に、

目標を聞いた上で道筋を立てて、
自分たちのところでサポート出来ることはないか考えた上で

お誘いするか判断してます。

お互いにハッピーじゃないと
お互いに不幸になっちゃいますからね...

あなたが幸せなら、私も周りも幸せだらけ

をモットーに配信のお仕事頑張るぞぉ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?