noteって何書いたらいいんだろ

どもども、だ~らです。
noteの更新をしてなかったことに今気づいたのでとりあえず何か書こうとしてます。
というのも僕基本的に何か発信するときはTwitterでやってるもんでnote垢作ったはいいものの使用用途が無いんですよね。マジで何書いたらいんだろ。
最初は「まぁブログみたいな感じで書きゃええやろ」って思ってたけど僕ブログ自体ほぼ読まないし書いたこともないんでブログの書き方わからないって言うね。
なんか最近の気づきとか僕の思想まき散らすのに使ったりしたらいいのかな。思想まき散らすとかはTwitterだと文字数制限でだいぶ端折らないといけないもんでね、意外といいかもしれない。
あ、句読点の比率頭おかしいことになってるのはちゃんと気づいてますよ。こういうラフな文章(?)っていうんですかね、作文みたいなのはかけるんですけどブログみたいなのってLINEとかディスコで会話する感じで書いちゃうんですよね。だから読点ばっかになっちゃうんです許してください。
まぁそういう感じで多分自分という人間を発信してくツールとして使えばいいんですかね。
それではまた…

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?