noteはじめたよ報告&今更自己紹介

どもども、だ~らです。
noteはじめてみました。
始めた理由は何となくなんで特にないですね。何となくなんで使用用途も特に考えてないです。
そしてね、そういえばちゃんと自己紹介してなかったなって思ったんで自己紹介しまーす。
名前はね何度も言ってる通り「だ~ら」ですね。「だーら」じゃないです「だ~ら」です。間違えないでください泣きますよ。
趣味はボカロとか特撮とかですね。
普段はYouTubeとニコニコで歌ってみたとゆっくり実況を投稿してます。歌い手とゆっくり実況者の二足の草鞋、意味わかんないですね。
性癖はここで言わない方が良いと思うので気になる方は僕のツイッター見てください。
絶賛ゆっくり実況でオリジナリティー出すのに苦戦してる人です応援お願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?