見出し画像

お試しアクスタがとどきました。

少し前にSUZURIでアクリルスタンドを扱い始めましたね!ということで、ねこ氏をモチーフに作ってみました。

受け取った後うかれて近くのちっさーい公園にGO!
タイトル画像のような写真を撮りましたー

これね。

もっと撮ったのですが周りの建物やらなんやらが映り込んでしまい、映えない結果に。。使えるのだけUPしてます。

こんな感じでぽそっとおいて撮ってみました♪
土台部分のアクリルに反射する光が顔にあたっています。

部屋に戻りユーチューブの旅動画を背景にパシャリ。

角度がなじんでないな。。
こんな背景を描いた気もする。

モニタの解像度やら角度やら難点はありますがー。。

サザエさんのオープニング的なw

AIの作った背景ともぱしゃ。

今回のは顔が暗いのが奏を功した感じ。

感想としては、イラスト提出時に手足の影などうっすら入れていたところはうまく出ていませんでした。真っ白のように見えます。まあ、わたくしの経験値不足ですね。
土台に接続する部分を太くしなければならなかったので、足元に白いしゃっしゃとしたところがあります。地面ぽく書いています。

写真では写らないところも多いですが、もともと表現されてないところも多い。。

個人的には相棒なので実体化してくれてちょっとうれしいです♪

工夫して面白い写真が撮れたらまたアップしますねー。

見ていただきありがとうございます!