見出し画像

さて3月っ!

段々と春らしくなってきましたが、新型コロナウイルスが猛威をふるいはじめていて、電車に乗るのが怖い毎日です…

そんな中、婚約者殿と破局するというまさかの事態に(笑)

友人の占い師に占ってもらった時、年内に決着が着きそうだといわれていたのですが、てっきり入籍するのかとおもっていたら、違う方かいー!!!(笑)って!!

まぁ、これもそういう運命だったのだと思って、これからは1人で生きていかないとな!

と言った感じですね。

お仕事の方は、amoryさん、WORDSさん、個人鑑定で、引き続きやらせていただきます。

もしかすると引越し先によっては対面鑑定はじめるかもですです!!

その時はよろしくお願いします!

Darcy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?