見出し画像

お久しぶりです!

こんにちは!

Darcyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の方はといいますと、年始からの体調不良でLINEトーク占いさんや、ウラクルさん、amoryさんでの活動を少し制限しておりました。

たくさんの方に、ご心配をおかけしたと思います。

暖かいお言葉をかけてくださった皆様、ありがとうございました。

徐々にですが、また活動をしていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますね!

近い予定ですと、LINEトーク占いさんの、トークの日(7月19日 月曜日)の待機を予定しております。

また、ウラクルさんとamoryさんの鑑定も再開いたしましたので、ぜひご相談にいらしてくださいね。

皆様とお話できるのを楽しみにまっております。

各地で、梅雨明け宣言もでてきていますので夏本番にむけて、色んなお悩みが出てくる時期かと思われます。

また、暑さで体調も不安定になりがちですので、皆様水分補給や休憩などしっかりなさって、適度にがんばりましょうね!

私も、あまり無理をしないようにがんばります!

では、今日はこのあたりで失礼いたします。

Darcy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?