見出し画像

2020年1月27日~2月2日の運勢

☆1月生まれ☆

今週は何かと異性から声をかけられることが多い一週間となりそうです。

騒々しく感じるかもしれませんが、恋のチャンスととらえてみるのもありでしょう。

自分を前面に押し出して行動すれば、運気はアップしそう!

☆2月生まれ☆

イケメン、美女にご縁がありそうなラッキーな週になりそう。

イケメン、美女といるといいことが起こったりなにかツイていることが・・・

色んな事を受け入れることで、ラッキーの連続となりそうです!

☆3月生まれ☆

前々から仲良くなりたいと思っていた人と仲が縮まりそうな週になりそう。

素直になって接して行けば、良い関係が築けそうですよ!

☆4月生まれ☆

誰かに自分の手柄を横取りされて、悔しい想いをするかもしれません。

攻めよりも守りに転じるのが吉!

そうすれば、手柄を横取りされずにすむかも!

☆5月生まれ☆

なんでも受け入れようと頑張りすぎてしまいそう。

自分でなんでも一人で背負い込まないで、周囲を見てみましょう。

きっと味方になってくれる人がいますよ!

☆6月生まれ☆

だんだんと、今まで悩んでいた事の全貌が見えてきそう。

悩みが解決されはじめますので、明るい未来が来るのを信じて待ってみましょう!

☆7月生まれ☆

今までの緊張が解けて、ほっと一息付けそうな、穏やかな一週間になりそう。

今週はリラックスしてゆっくりと過ごすと運気アップです!

☆8月生まれ☆

現実を受け入れたくないような事件が起きるかも・・・

知りたくない事を知ってしまったり、拒絶したいような出来事が。

被害妄想に陥らずに、受け止め方を変えてやりすごせば、少しは楽にすごせそうですね。

☆9月生まれ☆

独りになって、ゆっくりと自分を見つめなおす一週間となりそうです。

じっくり考えることで、今まで見えてこなかったものが見えてきそう。

☆10月生まれ☆

今週は、他人を理解して、優しくなれそうな週になりそうです。

あなたの優しい心で、周りの人も優しくなれて、気持ちよく過ごせそうですよ!

☆11月生まれ☆

ボランティア活動や、募金をしたりすると、運気が上がりそうな一週間です。

寛大さを大切に行動することで、周囲からの評価もアップしそうですよ!

☆12月生まれ☆

今週は手堅い運気となりそうで、失敗知らずの毎日となりそうです。

生活も安定して、余裕がでますので、たまにの贅沢をしてもいいかもしれませんね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?