起動させました be ambitious in Phnom Phen 〜Part 4〜

カンボジアはプノンペンの地に、Web制作の組織を立ち上げました。もろもろ手続きなども進めていますが、まずは活動を始めていかないとということです。
それにしてもこんなおしゃれなインテリジェントビルに入居して大丈夫なんだろうか???

日本では起業も体験してますが、改めて組織を1から作っていくのって馬力必要ですよね。お金の問題もあるし、現地の人材確保から売上の基礎部分を作っていかないといけないなど。多くの人の手を借りながらも着実に進めていっているところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?