見出し画像

笑われました

最近、私はいきつけの歯医者さんに勧められて銀歯を保険適応内の白い歯に変えることをするために歯医者さんに通っています。
(通っている歯医者さんは、以前記事に書いたので割愛。気になる方は、下記の記事を♩)

「歯医者さん🦷」|daririant (note.com)

しかし、私はとてつもなく歯医者さんが怖い!
銀歯を取ると言えども、そこの先生は
「歯の変態」
なので、少しでも虫歯があろうものなら
「一緒に、取りますね!」
と意気揚々ギュイーン!!!と削り始める・・・。

今日は、以前神経を取ってしまっている歯の上にかぶせた銀歯だったので
「麻酔は、今日はいらないね!さて!」
と言ったかと思うと、ギュイーン!!!と削り始めた・・・。
神経を取っているので確かに痛みは、無い!

しかし、背中から汗がダクダクに流れ始め、もはや
「口の中も、汗をかいているのでは?!」
と思うぐらいガチゴチになっていたら、先生が
「はい、うがいしてね!」
と言った後に
「相当、歯医者苦手なんだねwww」
と笑いながら、椅子を倒されさらに削られましたwww。

その後、
「あとは、型を取るだけだから楽にしてね!」
と完全に子供扱いされておりましたw

ちなみに、父上は歯医者で削るときのギュイーン!!という音が大好きとい私からしたら意味わからん神経の持ち主ですw



まさかのサポート!今後の活動に使わせていただきます(´∀`)