見出し画像

交戦日記(2024-03-30)

本日はケイオスナイト軍団との1000P対戦です。ビーグルてんこ盛りなので、こちらも対ビーグル編成&構成で対応です。

戦場全体

中央をサーボターレットで防衛、右翼はらいよんちゃん、左翼はべりやん率いるターミネーター部隊の編制です。

戦場左翼

左翼中央の作戦目標をめぐってベリやん部隊とウォードッグがにらみ合い。

戦場右翼

右翼中央ではらいよんちゃんと敵アボミナントとウォードッグがにらみ合い。


サーボターレットの警戒射撃!!

ウォードックの移動に合わせてサーボターレットの警戒射撃!!警戒射撃「4+」とツインリンクは強い!!敵ウォードックを傷残り「2」まで追い詰めました。

戦場左翼の激闘

ベリやん部隊は敵ウォードックに突撃!、警戒射撃で1名失うも、ビーグル特攻3+のチェインフィストで無事撃滅成功。


戦場右翼の激闘

らいよんちゃんは右翼で突撃、アボミナントを半壊まで追い詰めるもさすがに火力不足か?

らいよんちゃん、暁に死す!!

アボミナントの反撃、例のクリティカルウーンズで自慢のスペシャルセーブ3+も使えず、あえなく轟沈!!


左翼は順調に撃破!!

左翼は敵後続の別ウォードックも無事撃破、やはり戦いは数ですね。


半壊のアボミナント、サーボターレットへ渾身の強襲!!

半壊の敵アボミナント、最後の力を振り絞って中央のサーボターレットに強襲!!


アボミナント無事撃破!!

いくらかダメージを負ったものの、無事反撃で敵アボミナントを撃破できました。ここで勝敗が確定したため、投了となりました。

1000Pでらいよんちゃん投入、ターミネーターも10体構成ですごくバランスのわるい構成でしたが、ビーグル特攻激振り構成が功を奏して勝利することができました。

楽しいゲームをありがとうございました。またお相手のほどお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?