見出し画像

三週間ぶり。

CS-TBSNEWS

アップにしてるから分からないが実は切られていた三上萌々キャスター
具嶋柚月キャスター

三上萌々(8時まで。同時放送枠有り)、(同時放送枠から。丸田絵里子休み)気象予報士石上沙織、(8時から)具嶋柚月

日テレNEWS24

気象予報士藤森涼子と名切万里菜キャスター

トーマスサリー(9時まで)、名切万里菜(9時から)※本人のXは10時になってた。

夜明けのラヴィット!

ミキ卒業で出てきたおいでやす小田はサブスク「オダ・ホーダイ」だった?

おいでやす小田、川島明、田村真子アナウンサー、
近藤千尋、りんたろー。

何でもかんでも正解になる早押しクイズ!とビリビリ受けたのは誰だ!クイズ。

「人間もぐらたたき」負けてラッピージュースで
「ウイィー!!」な大沼晶保
何だかんだで来週ラスト!!

つんく♂がハワイで見たのがきっかけで…「ワンナイトギャルル」本格オーディション?

ワンナイトギャルル
(一部サプライズメンバー有り)
本田仁美も沼ちゃんも参戦か?
(牧野真莉愛ちゃん辺りも来るか?)

「X」内で大騒ぎ!滝音の「#りんたろー逮捕へ」

ヤフコメでも大炎上!!滝音

田村真子、川島明、ゲーム実況赤荻歩
おいでやす小田、なすなかにし、アルコ&ピース、インディアンス
月曜ゲスト松下洸平、三拍子
水曜ゲストマユリカ、アキナ、ヘンダーソン
木曜ラヴィット!ファミリー大沼晶保
木曜サプライズゲストつんく♂
金曜ゲスト滝音、クールポコ
ナレーション水田わさび、ラッピーの声田中沙耶、コウペンちゃんの声齋藤彩夏

TBSラジオ「土曜朝6時木梨の会」

遠藤章造、木梨憲武、篠原梨菜アナウンサー、
所ジョージ

篠原梨菜、木梨憲武、所ジョージ、放送作家サトケン、遠藤章造

10月からヤマリナの後継に…

只今アジア大会取材中の山形純菜アナウンサー

山形純菜(先週居たらしい。山本里菜は後一回。)

木梨にほうれん草の会

福井さんと「カップスター×ばかうけ」コラボ麺。
二つのしょうゆ味が選べる。

カップスターが栗山米菓のせんべい「ばかうけ」とコラボした!!

サッポロ一番福井さん
交通情報飯島純※占い師に占いしてもらったらスカウトされたらしい。

乃木坂46(久保史緒里)のオールナイトニッポン

えらい久々なちゃんくぼ。

岡村隆史にしその天ぷら振る舞わられ→与田真佑瑛紗→有楽町で赤坂の「問わず語り」を経て来たら阪神&オリックス優勝してた。

しかも彼女は劇団新感線の舞台中。主宰の古田新太(“おとっつぁん”と呼ぶらしい)ゲスト出演ラブコール。野球よりバスケやラグビーやバレーボールの話がしたくて疼いてた。

「久保史緒里の結婚式」をイベントに?

やる際には楽天のヘルメット被って入場?

純白のウェディングドレス着て楽天のヘルメット小脇に抱えて、球場のサイレンが鳴る?

もしそうなればニッポン放送だと「三宅裕司のヤングパラダイス」での“マコ様”との結婚式以来となる?

三人のオールナイトで美容話やってたことに「SEVENTEEN」現役モデルが激怒!

如何にも「アイドルがやっている」ラジオを
やった与田祐希、田村真佑、池田瑛紗

しっかり聴いてたらしい。「私でも二時間美容話出来るわ!」しかし好きな楽天の試合は雨で中止に。

TXNニュース

先日、田中瞳アナウンサーの代打で「モヤさま」本編デビューした中根舞美アナウンサー

中根舞美

BSニュースワールドプラスBiz

昨日は前髪降ろしてたが、今日はオデコを出している大浜扶美野キャスター

最近、メークで目を強調してくるようになってきた。

大浜扶美野