見出し画像

新キャラ登場!とニュース女子。

文化放送「秋元真夏・卒アルラジオサンデー」

気象予報士坂口愛美と秋元真夏
4月からもこの二人で担当する。
と、いうか愛美さんが常勤になる。

「盗塁」を知らずに仙台で始球式してた2代目キャプテン。でも気になるのは愛美さんの方。

尚、3月27日より毎週月曜深夜1時に移動し30分の録音番組となり、卒業アルバムメーカー「ダイコロ」がスポンサーに付き、4月からの内容について愛美さんと会議してたが…気になるのは「愛美さんの新居」?まさかそう言って移籍(フリー?)じゃないよね?

フジテレビ「今夜はナゾトレ2時間SP」

上田晋也を敬愛する大沼晶保
4月からはテレ朝深夜の「サクラミーツ」で芸人と
コントに挑む。
果たしてメモは彼女の”芸の肥やし“になるのか?

大沼さんの珍回答!(奥の細道を)よしのあきひさ?&上田ツッコミメモ📝

上田晋也
有田哲平、タカ、阿部亮平
戸次重幸、宇治原史規
ゲスト大沼晶保、トシ、勝地涼、須賀健太、的場浩司、森泉、高畑淳子
VTR出演松丸亮吾

BSとテレ玉の二刀流山崎薫子のBSニュースワールドプラスBiz

BSとテレ玉の二刀流山崎薫子

二刀流山崎薫子

CS-TBSNEWS

黒田菜月キャスター

黒田菜月、気象予報士三ヶ尻知子

小野寺結衣

小野寺結衣キャスター

日テレNEWS24

気象予報士藤森涼子(一部森富美&澁谷善ヘイゼル&郡司恭子)

フジテレビ「乃木坂46とダンスバトルズ」

弓木奈於と五百城茉央

弓木奈於、五百城茉央、霜降り明星、Riho