見出し画像

クイズ大喜利ママダス!



TOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」

山崎怜奈と中嶋朋子
中嶋朋子さんはTBSラジオに出てるイメージだったが…TFMでも番組を担当していた。

「一緒に遊んでくれませんか?」で気軽に朗読劇をキャスティングする中嶋朋子。

山崎怜奈、ざわにゅー/ニュース担当村田睦、ゲスト中嶋朋子
★尚、明日のゲストにイコラブ髙松瞳が登場する。

NHKラジオ第一「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」

ロッチ(コカドケンタロウ&中岡創一)は裏のTBS「冒険少年」出てるのにOKなのね。りかたんは生ラジオ初出演!

福岡公演で水炊きは食べるもラーメン食べられなかった沼ちゃん。

石森璃花と大沼晶保
沼ちゃん、海外一人旅計画?

【沼トーク】実は4時間散歩するりかたん!でも山登りも釣りもやったことない。

大沼晶保、ロッチ、石森璃花
★沼神様とりか神様のコーナーも!
◎沼ちゃん、来週の放送がMCとしてはラストになるらしい(日向坂の山口陽世も今月限り。)

ラヴィット!オープニングトーク月曜「三拍子高倉のあきらめきれないもの・クイズ!デイリーママダス」

新旧月曜ラヴィット!ファミリー初対面!
石森璃花と樋口日奈。ひなちまは乃木坂卒業後初出演!

三拍子高倉「城田優と一緒に出演」もコスト削減わずか半年でアシスタントクビとなり赤荻&蓮見の当時新人コンビに!

10年ぶりのエプロン隊と激ヤセした齋藤哲也氏
蓮見アナウンサーに至っては病欠から復帰。

高倉氏の願いを叶える為に齋藤哲也氏が帰ってきた!

やっぱり商品紹介でもB'zは外せない!

諸先輩達に無視され「Alone」だった南波氏(笑)

優勝してラヴィット!BOXも当てて星野リゾートペアチケットを当てた川島チーム。

最終問題大正解!森香澄にも勝って「無双」になりつつある田村真子アナウンサー!

進行斎藤哲也(現・編成考査局。「THETIME'」目覚めのいい音ナレーション)
はなまるエプロン隊三拍子、赤荻歩、蓮見孝之、南波雅俊
【川島チーム】川島明、石森璃花(群馬から来たフラワーガール)、田村真子、本並健治&丸山桂里奈夫妻
【ぼる塾チーム】あんり、樋口日奈、田辺さん、はるか
【田渕チーム】インディアンス田渕、あばれる君(本名古張裕起“こばりひろき”と読む。)、インディアンスきむ、馬場裕之
★なんとジングルも当時の物(byユースケ・サンタマリア)が起用された。
※ちなみにBOX外れてた場合、星野リゾートは視聴者プレゼントとなりラッピー茶(苦さ5段階)地獄になっていた。

テレ東「東京GOOD!TRESUREMAP」

今週から正式レギュラーになった菅井友香

ジャパンクオリティを足立区から世界へ!

菅井友香、ナレーションしゅういち