見出し画像

亀渕元ニッポン放送社長からのメッセージ。

文化放送おとなりさん金曜「教えて全国ラジオスター!」

山根良顕、亀渕昭信、気象予報士坂口愛美

ラジオが好きで、ラジオしか出ない、ラジオだけを愛してくれる人にラジオをやって欲しい!

山根良顕、気象予報士坂口愛美
ゲスト亀渕昭信(元ニッポン放送社長。LuckyFM他「亀渕昭信のお宝POPS」)

TOKYOFM「ローソンpresents日向坂46のほっとひといき」

舞台の関係で3ヶ月ぶりに登場した
すーじー(富田鈴花)

佐藤仁美と水炊き食べに行ったすーじー。

ちなみに今、欲しいクルマはS2000、ジムニーシエラ、ロードスターらしい。※そろそろ「日向坂ちゃんねる」で決めるか?

CS-TBSNEWS

愛犬と戯れる深澤朝香キャスター

深澤朝香、気象予報士石上沙織

日テレNEWS24

「Oha4!」の気象予報士中西希(25日がお誕生日)と気象予報士澤井明子

気象予報士澤井明子

TOKYOFM「ベルクpresents乃木坂46(ピュアパイン)の乃木坂に相談だ!」

ピュアパイン(松尾美佑と清宮レイ)

松尾座長のアンダーライブで二人にやってほしいこと。

ピュアパイン(松尾美佑&清宮レイ)
★「松尾が勝手に物申す!」でアイドル写真集あるある「必ず歯磨きをする。」

テレ朝バラバラ大作戦「サクラミーツ」

武元唯衣、増本綺良、ホリケン、大沼晶保、
井上梨名、トンツカタン森本
尚、森本が高田秋とナイターオフにやってたNACK5
「ちょいさき」が無くなったらしい。

「ホリケンのみんなともだち」とコラボ。しかも初めての「ロケコントin武蔵小山商店街」

きらこは沼と武元は仲良しだが、いのりはそうでもないらしい(笑)

ホリケン(ときらこ)親子、商店街巻き込んで「街角ブランブランモンブラン!」で櫻坂大困惑!

増本綺良、井上梨名、大沼晶保、武元唯衣、ホリケン、トンツカタン森本
★次回(も配信遅れそう)「櫻坂46仲間割れ」と「脚本・増本綺良のコント」の二本立て。