見出し画像

在庫一掃とニュース女子。


NHKラジオ第一「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」※土生ちゃんラスト。

中岡さん、阪神日本一おめでとうございます!

全力疾走中の土生ちゃん「伸びしろありますか?」

大沼晶保、ロッチ、土生瑞穂
★「沼トーク」は土生ちゃんラストで「デイトーク」に。

ラヴィット!オープニングトーク火曜「ホッとするもの」

夢の“サブスク”共演。

ともしげの為に「名も無き詩」ラップ部分まで御膳立てするもグダグダ。

森七菜の曲じゃありません!オリジナルはこっち!
小宮山雄飛さん(右)は是非カレーネタでも!

久しぶりの生ライブ「ホフディランの“スマイル”」

田村真子、川島明、ゲーム実況赤荻歩、ニュース担当古田敬郷
モグライダー、ビビる大木、若槻千夏、宮舘涼太
ゲスト佐々木舞香、おいでやす小田、水田信二、ハナコ、ホフディラン※二日続けてビリビリ回避。
【ためスノin蔵王前編】(宮舘、小田、水田に加えて)佐久間大介
ラッピーの声田中沙耶
ナレーション鈴木賢(ジョンソン)
★明日は真夏と沼がスタジオ。沼とラブレターズ&ゾノきらで「いみぢ」二本立て(出来るのか?)

BSニュースワールドプラスBiz

西岡愛キャスター

9月の実質賃金18ヶ月連続マイナス。

最近、髪をアップにして前髪出すようにしている
大浜扶美野キャスター。伸ばすのだろうか?

西岡愛(13時まで)、大浜扶美野(13時50分から)

文化放送/東海ラジオ/秋田放送「秋元真夏・卒アルラジオ」※秋田放送のみ土曜20時から放送。

秋元真夏

ファン有志の皆さんから卒業アルバムが届いた。※真夏母のメッセージ付。

秋元真夏、(”お鍋選手権“などお知らせのみ)気象予報士坂口愛美

TOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」

山崎怜奈

阪神岡田監督とサッカー日本代表元監督岡田武史氏が同学年なのを「#ダレハナクイズ」で知った。

山崎怜奈と蒼井翔太

老若男女10通り出来る声のテクニックの凄さ!!

山崎怜奈、ざわにゅー/ニュース担当手島千尋
ゲスト蒼井翔太(声優、アーティスト)
★クイズ内のBGMに「オマリーの六甲おろし」が流れた。

CS-TBSNEWS

三上萌々キャスター

三上萌々、気象予報士與猶茉穂(17時まで)→三ヶ尻知子(17時から)

日テレNEWS24

小野寺結衣キャスター

北海道江別市の交差点で信号青で渡ってるにもかかわらず信号無視で自転車の男性を轢いて重体させたとして看護師伊藤美沙容疑者を逮捕!

江別市の事故の模様。

小野寺結衣(一部市來玲奈、佐藤真知子、渡邉結衣新人アナウンサー他)、(20時台から)気象予報士藤森涼子
【大阪読売テレビニュース】黒木千晶

ニッポン放送「伊集院光のタネ」※収録。

伊集院光さんお誕生日おめでとうございます!

テーマ「冷蔵庫に入っているもの」

伊集院光、棚橋麻衣
556天気予報担当東島衣里
★先輩でTBS「らじおと」経験者の安田美香からスタジオよりツッコミの指示が出る。

YouTube日向坂ちゃんねる「日向のお姉さん、ゴルフ始めました。」

高本彩花と佐々木久美

素質良し!スタイル良し!の美女二人が「初めてのクラブ&ウェア選び」

高本彩花、佐々木久美
※次回のプレー編観ないとだが…数年後、芸能人ゴルフ大会の常連になってそう。
★ちなみにアドバイスするアルペン・GOLF5担当者が偶然にも「佐々木さん」である。

どうやら櫻坂にもゴルフ美女が居るようだ。

YouTube櫻坂チャンネル「W麗奈がマイクラブで打ちっ放し【コースデビューへの道vol.1】」

「初心者」のれなぁと「ゴルフ部所属経験者」の小田倉麗奈

「ふわふわ」な二人のゴルフ。
小田倉「“れなぁさん”と呼んでいいですか?」→まだまだ呼び慣れない。
日向坂のお姉さん達とコンペは近い?

守屋麗奈、小田倉麗奈
★今のところ日向坂の二人がリードしてるのか?