見出し画像

結局最後は「持ってく女」


YouTubeカンテレ競馬「菅井友香のウマのおケイコ・教えて福永先生~!」

菅井友香

エリザベス女王杯と福永祐一調教師と乗馬トーク!

ちなみに今週の「競馬BEAT」は「赤ひげ」東京千秋楽の
為、欠席である。

菅井友香、福永祐一調教師

CS-TBSNEWS

具嶋柚月キャスター
最近彼女か新名真愛キャスターをよく見かけ、
この二人が仲良くしてるらしい。

膳場貴子が子供達に朗読会を開いた。

来春より「サンデーモーニング」を担当する予定の膳場貴子。現在担当の「報道特集」については未定。

具嶋柚月(8時まで。同時放送枠有り)、(同時放送枠から)気象予報士鈴木悠、(8時から)柴田文子

ニッポン放送「乃木坂46(久保史緒里)のオールナイトニッポンinOMO7大阪by星野リゾート」

ちゃんくぼ始め女性スタッフ全員浴衣らしい。

星野リゾートさん太っ腹!場所提供してくれた。来週遂に古田新太登場!(ただし収録となる)

今回特設スタジオ会場となったOMO7大阪

「ラジオチャリティミュージックソン」前任者SixTONESは三年担当したらしい。ちゃんくぼもそこまで出来るかな?

ちなみに「旧J事務所(SMILE‐UP)」以外の方が担当するのは5年ぶりらしい。日テレもそうなるか?(「24時間テレビ」は日産とイオン次第。)

久保史緒里
★鷲尾は無かったが所々で日本シリーズやスピリーグ等野球話はあった。
楽天の荘司投手も募金に参加したらしい。

乃木坂工事中「乃木坂ハロウィンパーティー2023②」

新曲のタイトルは「Monopoly」に決まった。

向井葉月、黒見明香、冨里奈央初選抜入り!

「乃木坂野球部」効果で初選抜!

ちなみにセンターは賀喜遥香&遠藤さくら。14日YouTube生配信で、テレビは読売テレビ/日テレ「ベストヒット歌謡祭」で初オンエア。
★井上和は朝から馬刺し食べるらしい。
次回は大縄飛び。

手話通訳JNNNEWS

三井住友VISA太平洋マスターズ会場より
篠原梨菜アナウンサー

「三井住友VISA太平洋マスターズ」の影響か?イレギュラー回。

気象予報士小野裕子(岡田沙也加休み)、熊崎風斗(小笠原亘ゴルフ実況で休み)

そこ曲がったら、櫻坂?「チーム対抗英語バトル後半」

ナレーションの庄司宇芽香

結構厳しいがクセ有り入国審査!

なんとこの二人がクリアした!

沼ちゃん土生ちゃんクリアしたのに…
「Qさま」に出たことある人が…?

村山というアホが居て良かったな。

三バカ(村山、天様、沼ちゃん)対決最後に持ってったのは…?

なんで「iPhone11」持ってるのに7?

澤部佑、土田晃之、ナレーション庄司宇芽香、解説COCO教頭
【ジーニアス】ゆーづ、武元、小池、保乃、まつり他。
【スマートヒューマン】村井、谷口、えんりこ、瞳月、土生ちゃん、沼ちゃん、小林他。
【TKG】こんなぎ、小田倉、ゾノ、いのり、れなぁ、きらこ他。
★ちなみにジーニアスとスマートヒューマンが同点優勝。次回センス女王決定戦。