見出し画像

噂の「通訳さん」


TOKYOFM「マンボウやしろの誰かに話したかったこと・ラジオフレンズ代演ウィーク」

マンボウやしろ本部長

意外?報道情報センターや交通情報フリほぼ初挑戦!サブタイトル「マンボウやしろの一人で出来るかな?」

前番組のLOVEちゃんが駆けつけた。

マンボウやしろ、ざわにゅー/ニュース担当後藤亮介、ゲストグランジ遠山(寿司おじさん)

B.B.Sリクエスト

松任谷由実「守ってあげたい」(最近乃木坂46とコラボしたことが話題に。元々は映画「ねらわれた学園」主題歌だが三菱自動車のトッポBJのCMソングにも。)
尾崎豊「15の夜」(デビュー曲らしい)

本部長と遠山大輔

とーやま委員、茶番上手過ぎる!!そして元旦に続き寿司🍣用意してくれるとは!!

★茶番はTHE ALFEE「メリーアン」に載せて1983年生まれベストイレブン紹介。

CS-TBSNEWS

三上萌々キャスター

三上萌々、気象予報士與猶茉穂

日テレNEWS24

大重麻衣キャスター(右)

大重麻衣、気象予報士藤森涼子

日テレ「上田と女が吠える夜」

本仮屋ユイカは休みが三日欲しい。

休めない女VSちゃんと休む女。山崎怜奈は「休める」割にはダレハナの代役気にしてるよね?

山崎怜奈は森香澄という新たな敵を作る。

内村航平の母は長崎と東京を行ったり来たり。

森香澄は推し活で15回以上ライブに行く。

「山崎怜奈の新たな敵」森香澄は常にハプニングを狙いながら旅行に行く。

上田晋也、大久保佳代子、いとうあさこ、ファーストサマーウイカ
ナレーション杉本るみ
【男性ゲスト】眞栄田郷敦
【女性ゲスト】山崎怜奈、本仮屋ユイカ、ヒコロヒー、森香澄、土屋太鳳、とよた真帆、内村周子(内村航平の母。体操講師)

櫻坂46新曲「何歳(いくつ)の頃に戻りたいのか?」PV解禁

CMでは「新・櫻前線」と銘打ってたが…

最初「桜月」のようなゆったりした曲と思ってたら…全然ダンスチューンだった!ウケそうな予感。

山﨑天のビジュアル

ロケ地は所沢サクラタウンらしい。

ラヴィット!オープニングトーク火曜「気分がアガるもの!」

「火曜ラヴィット15回目の出演」で代打MCの佐々木舞香と川島明。

いきなり「もちろんラヴィット!の事は知りません」と訳す通訳のみょんふぁ。

ドラマ「Eye Love You」にも出演してるチェ・ジョンヒョプの通訳みょんふぁ。

ワラバランス盛田と通訳がシンクロする「イメージダイブ=ヨギソダイブ!」

川島明、ゲーム実況赤荻歩
【田村真子夏休みで日替わりMC】佐々木舞香
火曜ラヴィット!ファミリーシットキングス濱本&持田
インディアンス
ナレーション元吉有希子
アインシュタイン、若槻千夏、ビビる大木、佐久間大介
ゲスト二階堂ふみ&チェ・ジョンヒョプ(通訳みょんふぁ→ドラマにも出てたらしい。)、山添寛、盛田シンプルイズベスト