見出し画像

ライブ配信リポート「櫻坂46_3rdTOUR大阪」

実は1日一度観てるのですが…リピート配信での「日の浅いBuddies」が思ったことを書きます。

まず、まつりの気遣いが良いなと思った。

えんりこ(三期生遠藤理子)と一緒の遠藤光莉

休養中の遠藤光莉に対してのエールは良かったですな。

「THETIME,」同様サービス精神溢れてる松田里奈キャプテン

「五月雨よ」は唄ってみたくなった。

少しお姉さんになった山﨑天
一旦保乃にきらこと間違えられるも、
コール&レスポンスでは「ショッカー」ばりの
「イー!」が出ました。

「桜月」はラップが難いんだよね。

お待ちかね三期生登場。

山下瞳月とたぶん次期キャプテンなんだろうな
ゆーづ(中嶋優月)

三期生と諸先輩達が一つになった「BAN」が見れたのは良い記念です。

「夏の近道」の他に「Deadend」も披露。

サクラミーツのテーマ曲を知る事に。

なんか大人しめだった“バラエティ班”の皆さん

「なぜ恋をして来なかったんだろう?」というタイトルだと知れた。(何せ新参者なので。)

新曲「Startover!」初披露!!

(今回は入ってない)三期生小田倉麗奈と
今回のセンター藤吉夏鈴

前評判が非常に良かったが…素晴らしい生パフォーマンス!

今回一人一人に小道具が用意されてるようだ。※森田ひかるはメガネ、大沼晶保はカチューシャとかあるらしい。

ギャップを楽しむのも魅力の一つ。それが櫻坂46だと思う。

普段、バラエティで“のほほん”とした感じしか知らない人がライブ観て彼女達のダンスパフォーマンス知ったら、
きっと驚くだろうね。

最後にとある球団の監督に「Nobady'sfault」を聴かせてあげたい!!

結構、この方の采配不満な方多いみたいよ。

ほんと聴かせてやりたい!!